2024年 4月 19日 (金)

新庄剛志氏「もし監督になったら...」 1年前に語っていたチーム構想「仲のいい人間とやりたい」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

新庄氏「残り少ないやんか死ぬまでに」

「今初めて言うんだけどもプロ野球の監督は俺。ピッチャーの監督はガンちゃん。野手の監督は誰々。メンタル監督は誰々。チームに4人監督がいてもよくない?俺監督になります。監督4人にしてくださいって言う。最初に言うね」。

   岩本氏とのトークは熱を帯びる一方で随所に新庄節が炸裂。新庄氏は「残り少ないやんか死ぬまでに」と前置きし、独特の観点から持論を展開した。

「それまでに楽しいことを仲のいい人間とやりたいなというのが正直な気持ちで。仲のいい人間と楽しくやってたら周りも楽しいのよ。見えるのよ外から。気付いたらこの輪が、ファンと選手と監督で野球の輪が出来てくるから。それが世間の話題になるし、芸能の方にも扱われるし。それってね、まあ俺そのプロだから」

   日ハムは残り2試合で10月30日のロッテ戦(ZOZOマリンスタジアム)が今季の最終戦となる。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中