2021年 12月 3日 (金)

てんちむ「タトゥーがっつり」の腕に驚き 「アマゾン川で入れた」本人明かす

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   タレントでYouTuberのてんちむさんが2021年10月27日、両腕に入った「タトゥー」の写真をインスタグラムのストーリーズで公開した。

  • てんちむさん(画像はインスタグラム@super_muchiko)より
    てんちむさん(画像はインスタグラム@super_muchiko)より
  • てんちむさんの「タトゥー」全開ショット(画像はインスタグラム@super_muchiko)より
    てんちむさんの「タトゥー」全開ショット(画像はインスタグラム@super_muchiko)より
  • てんちむさん(画像はインスタグラム@super_muchiko)より
  • てんちむさんの「タトゥー」全開ショット(画像はインスタグラム@super_muchiko)より

「あなたはタトゥーアーティスト?って聞かれた 笑」

   写真は、キャリーバッグを背に床に座り込んだTシャツ姿のてんちむさんが、スマホで自撮りしているもの。黒い半そでTシャツから覗く両腕には、手首から肩までびっしりと「タトゥー」のようなペイントがある。

   てんちむさんは、「アメリカ帰還 NYなう」「イミグレ通る時に あなたはタトゥーアーティスト?って聞かれた 笑 腕がイカツイ」などとメッセージを添えている。

   また、この日の別の投稿では、腕のタトゥー風ペイントについて、「眉上と腕は2週間落ちないタトゥーみたいなウィットってやつをアマゾン川で入れた」とつづっている。この投稿には、ファンから「ストーリーの両腕がっつりのいかついタトゥーも二週間で落ちるやつ?」といったコメントも寄せられている。

   てんちむさんは2週間前からエクアドルでアマゾン川流域のジャングルなどに滞在、そこからパナマ共和国に寄り拠点を置くアメリカに帰国した。

   8月下旬に「お仕事で海外にいます」と明かし、フランスやギリシャ、トルコなど海外を飛び回る様子を次々とSNSで公開している。

   なお、てんちむさんは4月21日のYouTube動画で、足首、耳裏、背中にタトゥーを入れていることを明かしている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中