2021年 12月 6日 (月)

小林礼奈に元夫が激怒「娘の心に傷がついている」 子育てのルール破り指摘「精神的虐待だからと...」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑いコンビ「流れ星☆」の瀧上伸一郎さんが、子育てをめぐり、元妻でタレントの小林礼奈さんにブログで抗議している。

   瀧上さんと小林さんは2020年10月1日に離婚を発表。一人娘は普段は小林さんと暮らし、定期的に瀧上さんと面会している。

  • 小林礼奈さん(本人のブログより、10月26日記事)
    小林礼奈さん(本人のブログより、10月26日記事)
  • 小林礼奈さんと娘(本人のブログより、10月24日記事)
    小林礼奈さんと娘(本人のブログより、10月24日記事)
  • 小林礼奈さん(本人のブログより、10月26日記事)
  • 小林礼奈さんと娘(本人のブログより、10月24日記事)

「娘の心に傷がついている感じ」

   瀧上さんは娘と面会を行った翌日の2021年10月27日にブログに「我慢の限界」というタイトルの記事をアップ。その中で、最近娘から「パパ、ママをイジメないで」と言われると訴えた。

   瀧上さんは、「どうやら、僕の事色々言ってるみたいです」と、小林さんが娘に陰口を吹き込んでいるのではないかと指摘。「僕は娘に一度も『ママ』の悪口なんて言った事ありません。どれだけ言いたくても歯を食いしばって我慢します」といい、その理由について

「何故なら娘にとってパパもママも大切な存在だからです」

とつづった。

   また、瀧上さんによると、「警察にも児童相談所の方にも娘にお互いの悪口を言うのは精神的虐待だから絶対にしないで下さいと何回も言われている」といい、現状について

「寝る時に娘が毎回ママの事をイジメてないか聞いてくる事が、すでに娘の心に傷がついている感じがして本当に胸が痛いです」

と訴え。さらに、「ブログにも僕の事を嫌味ったらしく書くのも本当に止めて欲しいです」と小林さんに呼びかけていた。

   ふたりの間で既に「互いブログにマイナスになるような事を書くのを止める」という約束があるというが、守らない小林さんに対しTAKIUEさんは、「僕だけ頑なに約束守ってるのバカバカしいですわ」と苦言。「僕も同じ事やってもいいと言う事でしょうか?ていうか本当の事言われて困るの小林さんですよね?」と忠告していた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中