2024年 4月 27日 (土)

杉咲花&杉野遥亮が「濃厚ハグ返し」 「恋です!」ファンを沸かせた「わずか5秒」の胸キュン場面

次週予告に阿鼻叫喚「尊すぎてしぬ」

   そんな4話の放送で、とくに視聴者の間で話題になったのは次週予告。なにやらユキコが森生の話を聞き、「黒川のこと、1人ぼっちにさせない」と思いが溢れたように力強くハグをするのだが、次の瞬間森生のほうからもハグ。

   第3話で見せた優しいハグとは異なる、男らしい勢いのあるハグだった。次週予告の中でもわずか5秒足らずだったが、このシーンに対し、インターネット上では

「ちょっと森生、ハグ多くない?それもガッツリ行きすぎじゃない?もうちょっと自重して?私がもたないからw」
「第5話30秒予告見て変な声出そうになった。 ユキコからのハグ→森生からのハグ返したまらんんんん...!!!!」
「ちょっとまって来週 ユキコちゃんから森生くんへハグ → 森生くんからユキコちゃんへハグ の流れ 尊すぎてしぬ」
「森生のハグ返ししぬ...... なにあの愛おしそうな目線むりしぬ(生きろ!!!)」

などと期待を高める声が多くあがっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中