2022年 1月 26日 (水)

櫻井翔「群馬激推し」に県民感涙 観光地を続々紹介、思い出の飲食店は「食べたら泣いちゃう」

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   タレントの櫻井翔さんが2021年10月28日、バラエティー番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)で、年に一度の旅行先に群馬県を猛プッシュし、県民から喜びの声が続出している。

  • 櫻井翔さん
    櫻井翔さん
  • 櫻井翔さん

サファリパークやこんにゃくパークに興味津々

   番組では、櫻井さん、俳優の妻夫木聡さん、佐藤隆太さんが、年に一度の3人旅をすべく計画を練った。

   妻夫木さんが「自然と触れ合いたい。家にいる生活が多いから」と提案すると、櫻井さんは旅行雑誌をめくりながら「これ良くない?『天狗山から地上に向かって大滑走』」と、群馬県草津町にある「天狗山プレイゾーン」を紹介。続けて「群馬サファリパーク」「こんにゃくパーク」に関心を示した。

   食については「美味いもんだけで言ったら、僕は群馬の祖父母の家に行く度に連れて行ってもらってたお店があったんだけど。そこの味を引き継いでいるお店があって...」と伊勢崎市内にあるという思い出の飲食店に言及し、「食べたら泣いちゃうな」と漏らした。

   佐藤さんが「泣いちゃうなら行こう。本当に泣いてくれるんだったら行くよ」とツッコむと、櫻井さんは「泣く、絶対泣く。泣くからお願い」と懇願。そんな櫻井さんの"群馬推し"に、佐藤さんは「群馬のCM狙ってるな?」と指摘した。

   視聴者からはインターネット上で、「櫻井くんが群馬の話してくれるの嬉しい」「翔くんめっちゃ群馬推してくれて泣いちゃう」「櫻井翔が群馬推せば魅力度ランキング爆上がりよ」などと反響があがっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中