2024年 4月 19日 (金)

人気女性YouTuberが目と鼻の整形告白 「本当によかった」「27年間の悩みが解消された」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   人気YouTuberのえっちゃんが2021年10月23日、公式YouTubeチャンネル「えっちゃんねる」で目と鼻の整形手術をしたと告白した。

  • 鼻の整形手術をする前のえっちゃん。YouTubeチャンネル「えっちゃんねる/悦子」の動画より
    鼻の整形手術をする前のえっちゃん。YouTubeチャンネル「えっちゃんねる/悦子」の動画より
  • 鼻の整形手術をする前のえっちゃん。YouTubeチャンネル「えっちゃんねる/悦子」の動画より

今回は鼻、去年は目を二重に整形

   「【報告】鼻の整形をしました。?失敗?成功?上手いクリニック,費用,DT経過?【コンプレックス】」と題して公開した動画でえっちゃんは、単刀直入に「数日後に整形します」と切り出した。整形する箇所は鼻。以前から鼻の先が丸いことを気にしていたと言い、「笑った時に(鼻が)すっごい広がっちゃうから、笑うのが上手じゃない」と説明した。

   さらに「こういう動画を出すから、今だから言うんですけど、実は去年、目の整形もしています」とカミングアウト。「この話をするのが嫌過ぎて動画にできなかった」というえっちゃんは「目がコンプレックスだった」「すっごい奥二重で瞼が腫れぼったかったの」と振り返り、「(動画で)すっぴんって言いながらアイプチをするのが悲しい気持ちになってきちゃって。『すっぴんって何?何だっけ?』みたいな」と、苦しんでいたことを明かした。

「『整形なんて甘えだ』と言う人もいるかもしれないけど...」

   埋没法で二重まぶたの整形手術をしたというえっちゃん。「ぶっちゃけ二重になった時は泣くほどうれしくて」と述べ、「『整形なんて甘えだ』と言う人もいるかもしれないけど、私的には努力して貯めたお金で整形するわけなので」「自分の気持ちが明るくなって、前向きになれて。ちゃんと心から笑えたらうれしいなと思うので、今回、鼻の整形も怖いけどやってみようと思います」と話した。

   その後、実際に鼻の整形手術をし、ダウンタイムを終えたえっちゃん。整形前後の横顔を映した写真を比較して「これが一番きれいじゃないですか? 鼻がつんと高くなってて」と満足げに語り、「本当に整形してよかったと思っています」と喜んだ。そして、「27年間コンプレックスと戦って悩み続けた結果、こうやって解消されたら、残りの60年ぐらいがこの27年間よりももっと良くなったりとか。27年間悩んでいたのが解消されたからこそ、いい人生になるんじゃないかと思っています」と熱弁した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中