2024年 4月 20日 (土)

張本勲氏、新庄監督に「不安あります」 全面サポート約束も...指摘した心配点とは

立浪監督「(新庄監督は)今までとは違った監督像になるのでは」

   番組では新庄監督が現役時代に様々なパフォーマンスでファンを楽しませたことなどを紹介し、張本氏は「期待してますよ。新しい風が入ってきたなという感じです」と締めくくった。

   この日は中日の新監督に就任した立浪和義新監督(52)がリモート出演し、新庄監督について私見を述べた。

   立浪氏は「野球に対する考え方はしっかりとした監督になるんじゃないかと思っています」と新庄監督の野球に取り組む姿勢を評価し、「新しいことを取り入れながら今までとは違った監督像になるのではと思います」と持論を展開した。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中