2022年 1月 28日 (金)

元迷惑系へずまりゅうが暴行被害報告 渋谷ハロウィンで馬乗り...「痛ぇ!」「110番しろ」動画拡散

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   元迷惑系YouTuber・へずまりゅうさんが2021年10月31日、ハロウィンで賑わう東京・渋谷の街で暴行被害を受けたとツイッターで訴え、警察に被害届を提出する意向を明かした。

  • へずまさんのツイッター(@hezuruy)10月18日投稿より
    へずまさんのツイッター(@hezuruy)10月18日投稿より
  • へずまさんのツイッター(@hezuruy)10月18日投稿より

「110番しろ! 渋谷の交番!」

   へずまさんは、自身が仰向けに倒れて複数の人に囲まれている様子を映した動画投稿を引用リツイート。動画はへずまさん自身が撮影し、生配信していた一部を切り取ったものとみられる。

   動画には、キャップを前後逆に被ったマスク姿の男性がへずまさんに馬乗りになるような様子が映っている。男性はスマートフォンを左手に持ち、へずまさんを煽るような仕草をしながら「ウェ~イ」などと声を上げた。背後には仲間と見られるサングラス姿の男性たちが立ち並び、倒れたへずまさんを覗き込んでいる。

   へずまさんが「イテっ、痛ぇ、押された! イテ、イテェ」とうめきながら倒れ込む。 「痛ぇ、ちょ、おい! なんでだよ」と抵抗していたものの、男性は音楽を流しながらへずまさんのカメラを覗き込むなど、怯む様子はない。へずまさんが「おい! 110番しろ! 渋谷の交番!」と周囲に通報を頼むシーンもあった。

   この動画とともに、へずまさんはツイッターで、

「【緊急事態発生】渋谷ハロウィンにてこの男が暴行してきて馬乗りになってきました! 渋谷交番にて被害を報告し今から被害届を出します! 服を引っ張られたり体を蹴られたりしました! 同時にしつこくつきまといをしてきた底辺YouTuberも訴えます!」

と意向を明かした。動画に映った男性だけでなく、別のYouTuberからもつきまといを受けたとしている。

   別の角度からの動画もSNSに出回っており、男性がへずまさんに馬乗りになる様子などが映っている。

   ギャラリーからは、「ボコボコにされてる」「へずまやばいよ」といった声があがっていた。多くの人々がへずまさんを笑っているようだが、男性の仲間とみられるひとりが、男性を諌めるように肩を叩く様子もあった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中