2022年 1月 22日 (土)

フィギュア村主章枝が「車上荒らし」被害 「スケート靴が本当に困っていて...」情報提供呼びかけ

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   冬季五輪ソルトレイクシティ大会、トリノ大会代表のフィギュアスケーター・村主章枝(すぐりふみえ)さん(40)は2021年11月2日、スケート靴などが盗まれる被害に遭ったとツイッターで報告した。もし転売品などを見かけたら教えてほしいと訴えている。

  • 村主章枝さん(写真:アフロスポーツ)
    村主章枝さん(写真:アフロスポーツ)
  • 村主章枝さん(写真:アフロスポーツ)

「スケート靴が本当に困っていて...」

   現在米国を拠点に活動している村主さん。ツイッターで2日、車上荒らしの被害を訴えた。車の中に入っていたダンスシューズ、スケート靴のスーツケース一式が同日、盗まれてしまったという。中でもスケート靴についてはこう訴える。

「スケート靴が本当に困っていて、もしどなたか転売されていたり、見かけましたら教えてください」

   そのうえで靴の詳細情報も開示した。

「23.5cm.メーカーは、マルジュウという日本メーカー。ブレードは、MK gold star 9 1/4」

   村主さんは日本語と英語で同内容のツイートを行い、情報を募っている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中