2024年 4月 20日 (土)

中居正広が思う芸能界で生き抜くための「なかみ」とは? 明かした3要素に「納得できる」の声

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「ここは自分に酔わなきゃいけないなってところはある」

   「み」はミーハーだと明かした中居さん。自身は「以前は踊っている瞬間とか、ライブの中でもここは自分に酔わなきゃいけないなってところはある。意識して自分でコントロールする感じ」と意識的にナルシストになっているとも明かした。この回答に、中田さんは「なんか全部ネガティブな言葉っぽいけど、すごいそれが活きるんですね」と納得したようだった。

   中居さんが提唱した「なかみ」に対し、視聴者からは「中居さんは『SMAP』の時は(いい意味で)ナルシスト、ラジオの時はかまってちゃんだと思う」「さらりと深いことを言うんだよね 中居くん クレバーな人だから見逃せないんだよね」「そういうの、分析するのがめちゃ中居くんらしいな」「中居さんの着眼点というか分析が面白かったです」「中居くんが考えた答え納得できる 相変わらず良いこと言うな」などと反響があがっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中