2024年 4月 25日 (木)

新庄剛志監督誕生で注目の日ハムOB、コーチ断念「ユニフォーム着ません」 会見でも「ごめんね」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

新庄監督「ガンちゃんごめんね」

   「僕ら周りから見てても北海道日本ハムファイターズはフロント主導でそれをちゃんと編成してそれぞれの方が役割を果たして下さいね、というスタイルやん。これは何年遡ってからかずっとそういうスタイルでやってきて成功しているチームだから」と説明し、「新庄君がね、『俺ガンちゃんと仲良いから一緒にやるんだよ』と、もし言ったところで、それはうまく進まないんじゃないかと勝手に思ってた」と続けた。

   また、11月4日の監督就任会見で新庄監督は岩本氏の入閣について否定的な見解を示していた。

   会見の中で報道陣から「岩本さんと昔ユーチューブで共演されたときに岩本さんをピッチャーコーチ、ピッチャー監督にするというようなことをおっしゃっていましたが」との質問を受け「やっぱり僕目立ちたいんで僕一人でいいかなという気持ちになって。めちゃくちゃ僕が目立ちます。ガンちゃんごめんね」とコメント。岩本氏はこの日の会見にメディアとして出席していた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中