2024年 4月 23日 (火)

車でスーパー駐車場暴走→入口突っ込み破壊、ルーフに人... 動画に批判、被害の企業「非常に危険」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

ドアが半分壊れ、フィルムを張る応急処置を行う

   動画の内容には「笑えないな」「調子乗って迷惑掛けて友達殺しかけたやつをネットに載せるって」「ヤバすぎないかこれ」と非難が相次いでいる。

   TikTok投稿動画は、すでに削除されており、11月5日になって、アカウントも非公開になった。

   スーパーの本部は同日、J-CASTニュースの取材に対し、フランチャイズ店で起きたとし、店舗入口を壊されたのは4日の夜だったと広報担当者が答えた。

「車がぶつかって、入口のドアが半分壊れました。その部分にフィルムを張る応急処置を行って、店は通常営業していると聞いています。動画で見られたのは、非常に危険な行為だと思います」

   一方、このフランチャイズ店のオーナー企業は5日、「まだ警察が捜査中で、お客様が心配して営業に支障が出ると困りますので、取材対応はしていません」と営業担当者が説明した。

   地元の警察は同日、投稿動画はすでに確認していると取材に答えたが、「個別の案件については、お答えしていません」と述べた。

(J-CASTニュース編集部 野口博之)

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中