2024年 4月 19日 (金)

ハナコ岡部、入浴時は妻と必ず... まさかの夫婦ルールに騒然「微笑ましいしイカれてる」

   お笑いタレントの「ハナコ」岡部大さんが、2021年11月4日放送の「考えすぎちゃん ON TV ~ワンクールだけの大冒険~」(テレビ東京系)で、妻から口止めされていた「ある習慣」を明かしたことが話題となっている。

   岡部さんは、今年6月に約10年交際した一般女性と入籍している。

  • ハナコ岡部さんのツイッター(@okb_dai)より
    ハナコ岡部さんのツイッター(@okb_dai)より
  • ハナコ岡部さんのツイッター(@okb_dai)より
    ハナコ岡部さんのツイッター(@okb_dai)より
  • ハナコ岡部さんのツイッター(@okb_dai)より
  • ハナコ岡部さんのツイッター(@okb_dai)より

「奥さんの体を僕が洗ってあげるんですけど...」

   番組では、「譲れない生活のルール」が話題に。共演したタレント・ファーストサマーウイカさんから、「あります? 結婚してから」と話を振られると、岡部さんは

「奥さんの体を僕が洗ってあげるんですけど...」

とまさかの告白。スタジオからどよめいた笑いが起きるなか、岡部さんは毎晩一緒に入浴していることを明かし、

「ルールっていうか、時短のために。奥さんは髪長いし、僕は早く終わっちゃうんで」
「(妻が)コンディショナーしている間に、僕が全部洗ったら同じタイミングになっちゃう」

と効率的に入浴できる方法であると主張する。

   これに、ウイカさんは「時短じゃなくね?」とクビをかしげる一方で、共演する人気ヒップホップユニット「Creepy Nuts」DJ松永さんは「本当に(妻のことが)好きなんですね」と感心した様子を見せていた。

「マジで怒られます」

   岡部さんが、たとえケンカしていても一緒に入浴するとして、「2人ともムスッとしたまま...」「いつものタイミングでお尻をこっちに向けてくるんで、そのときに可愛いなと思う」と惚気る一幕もあった。

   こうした岡部さん夫婦の行動に、松永さんは「微笑ましいし、イカれてるし」とツッコミを入れていた。

   なお、妻から「この話は絶対にテレビではしちゃダメだ」と釘をさされていたそうで、「マジで怒られます」と反省する岡部さん。そんなお風呂でのルーティーンに対し、視聴者からは

「岡部さん夫婦ラブラブやなwww」
「岡部さん最高だなwww 言っちゃ駄目だってwww」
「『あれだけは言っちゃダメ』と念押しされた話をしゃべる岡部さんと切らずに全部使う佐久間さん」
「岡部家、喧嘩してもいっしょにお風呂入るのすごすぎる。笑」
「奥さん怒ってるかもしれないけど、岡部さんの奥さんへの愛がだだ漏れ」

などと反響があがっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中