2024年 4月 19日 (金)

水卜アナ「衝撃ダンス」に視聴者爆笑 三代目JSBと共演も...リズム無視の動きが「前衛的」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「ランニングマンの水卜ちゃんがただのジャンプになっててホント好き

   山下さんは、「これね~、桝先輩を超えました!」と、かつて「ZIP!」の総合司会をつとめていた桝太一アナを超えたと笑いつつ拍手した。桝アナの独特な調子のダンスは、過去に「クセになる」「腹筋崩壊」などと話題になっていた。

   水卜アナは、「一生の思い出になります!貴重な機会をありがとうございました」と恐縮しきり。ダンスの出来栄えについて、山下さんは「コンテンポラリーな感じで......」と独特な角度からの褒め言葉(?)を送っていた。

「ランニングマンの水卜ちゃんがただのジャンプになっててホント好き」
「水卜ちゃんのランニングマンはまじで桝さん越えあるwww」
「水卜ちゃんのランニングマンが衝撃的だったwww」
「三代目のランニングマン、桝さんのが見たいと思ったけど水卜ちゃんもなかなかだなwww」
「水卜ちゃんの前衛的なコンテンポラリーダンス楽しそうで可愛かったです」

   水卜アナ自身も、放送後ツイッターを更新。メンバーらとともに踊った「ランニングマン」は、貴重な経験になったようだ。

「まさかの、まさかの、憧れのランニングマン、ありがとうございました‥」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中