2024年 4月 20日 (土)

新庄ビッグボスが説く「練習の大切さ」 「今活躍してお金を貯めておきなさい」発言の真意とは

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

新庄監督「今苦労してユニフォームを着てもらいたい」

「あの練習がなかったら(現役の)17年間で、12、3年レギュラーとしてやれてないと思うんだよね。本当に今苦労してユニフォームを着てもらいたいし、ひとりでも多くのプロ野球選手が笑顔になってほしいなと、本当に心の底から思うから」

   また、新庄監督は来季のファンサービス構想を披露。大リーグ時代に米国で触れた各種スポーツイベントを手本とし、ファンサービスに努めることを明かした。

「試合終わった後にファンのみんなにグランドの感触を味わらせたいし、試合前にシンガーを呼んで歌わせたい。アメリカのスポーツはアイスホッケーでもアメフトでも野球でもすごい。あれはイベントの力」

   新庄監督は現在、沖縄・国頭村で行われている秋季キャンプを視察しており、精力的に選手らに声掛けしている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中