2024年 4月 19日 (金)

「だから私結婚したの。あなたのお兄さんと」 ハンオシ・倉科カナの「意味深セリフ」に視聴者戦慄

「あざとい美晴が怖い」

   これまで兄夫婦は相思相愛だと思っていた百瀬はショックを受ける。その後、ラストシーンでは、旭が焦った様子で明葉の自宅を訪ねてきて、美晴の行方を尋ねるとともに、美晴が置いて行ったという記入済みの離婚届を見せるのだった。

   理想の家族を手に入れるために旭と結婚し、皮肉にも恋愛感情を持たれている弟の百瀬に打ち明けた美晴。そんな美晴の言動に、視聴者からは「あざとい美晴が怖いし、旭がポジティブいい人だから騙されてるみたいに見えるなぁ」「美晴があざとさの塊すぎて人生3回やっても仲良くなれん。演技が上手い。怖い」「倉科カナって本当にずるい女役がハマるよね。 女から見たら嫌いなタイプだけど、 男からしたらほっとけないタイプ。美晴どうしたの!」「兄嫁は多分百瀬に好かれてるの自覚してるよね」「キュンじゃなくてやばい兄嫁を楽しむドラマw」などと反響があがっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中