2021年 12月 4日 (土)

朝4時に祖母を起こし、Supremeの行列に並ばせる 岡田結実が兄の所業暴露...ネット「ドクズだ」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレントの岡田結実さんが2021年11月9日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に、兄・隆之介さんとともに出演。隆之介さんのとんでもないエピソードを暴露し、話題になっている。

  • 岡田結実さん
    岡田結実さん
  • 岡田結実さん

「おい、起きろ」

   「兄弟・姉妹を『ちょっとヤバい人かも』と思ったこと」というトークテーマになると、結実さんは、隆之介さんの唯一の趣味であるスニーカー集めについて語りだす。

   ある日、隆之介さんが人気ブランド「Supreme」の限定スニーカーを購入しようするが、そのスニーカーは抽選で当選しなければ手に入らない上、抽選券をもらうために列に並ばなければならなかった。結実さんは「そこに71歳のおばあちゃんを連れて、寒い冬の朝に一緒に並ばせる」とし、「朝4時くらいに『おい、起きろ』みたいな。おばあちゃんも足腰弱いのに、『Supremeってなんだ?』って言いながら、とりあえず連れていかれて...」と隆之介さんの横暴を暴露。さらに、高値かつ人気の商品を買ってきてほしいという指示が伝わらず、間違った商品を持ってきてしまった祖母に対して、「使えないよ、きみこ...」と激怒したそう。これに結実さんは「さすがに怒りました」と話す。

   この暴露に対し、隆之介さん本人は「実はおばあちゃんは喜んでるんですよ、実は」「孫が話しかけてくれて嬉しいみたいな感じで」とし、「並んでる時間も画像を見せて『これとこれを買ってね』って言うし、『わかった』って言われるんですけど、全然ちがうのを買ってくるんですよ。で、なんかちょっと『使えないね、きみこ...』ってなるんですけど...」と弁明。しかし、お笑いコンビ「ナイツ」の塙宣之さんから「わかんないよ、年配の方はさ」とツッコミを入れられてしまった。

   こうした一連のエピソードに対し、スタジオからは驚きと笑いが起きていたものの、視聴者からネット上では「岡田結実ちゃんの兄貴、70のおばあちゃんをsupのキャパに使うとかクズすぎて笑っちゃった」「ヤバない? 寒い中おばあちゃん並ばせて文句言うってまじ何様だよ 『喜んでる』じゃねえわ」「71歳のお婆ちゃんにシュプリーム並ばせるのは可哀想すぎる...」「ドン引き... 最低...兄はドクズだが、そのエピを話す妹も妹...」などといった声があがっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中