2024年 4月 16日 (火)

清原和博氏「元妻の亜希からも聞いたが...」 元ソフトバンク投手に感謝、罵詈雑言だらけの中で激励メッセージ

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

斉藤氏「僕の永遠のヒーロー、誰が何といっても変わらん」

    清原氏は「僕が事件を起こした後もことあるごとに励ましのことを言ってくれていたんですよ。それがすごいうれしくて」と心境を語ると、斉藤氏は「僕が勝手に個人のSNSで『僕の永遠のヒーロー、誰が何といっても変わらん』と(書き込んだ)」と返した。

    さらに清原氏は「10人いたら100人は悪口言っているなかで。そんな時にですよ。ずっと変わらず。つい先日、元妻の亜希から聞いたんですけど、亜希のところにDM送ってくれたりして。それを教えてもらったりして」とのエピソードを明かした。

    斉藤氏はインスタグラムで21年3月7日、清原氏がタトゥー除去を開始したと伝えたスポーツニッポン(WEB版)の記事を添付し、「公にする必要がない事を...あえて公にされた清原さん。『覚悟』を感じる。まだまだ色々言う人...まだまだ色々思う人...まだまだ沢山いるかもしれん。それでも俺は応援し続ける。応援するのは俺の勝手」とのメッセージも投稿していた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中