2024年 3月 29日 (金)

Matt「かわいい弟」との2ショット披露 「ホントの弟?」「美少年すぎる」と反響呼ぶ

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   タレントのMattさんが2021年11月9日、「かわいい弟」との2ショットをインスタグラムで公開した。

  • 紅白歌合戦にも出演したMattさん(2019年撮影)
    紅白歌合戦にも出演したMattさん(2019年撮影)
  • Mattさんのインスタグラム(@mattkuwata_official2018)より
    Mattさんのインスタグラム(@mattkuwata_official2018)より
  • 紅白歌合戦にも出演したMattさん(2019年撮影)
  • Mattさんのインスタグラム(@mattkuwata_official2018)より

「あれ??mattさん弟さんいました?!」

   Mattさんは9日、

「かわいいかわいい弟とアフタヌーンティー」

として、少年を膝に乗せてにっこり微笑む仲睦まじい2ショットを公開した。

   Mattさんは投稿で、撮影場所が「フォーシーズンズホテル東京 丸の内」であることを明かし、華やかなケーキやプレゼントボックスなどを披露。「#かわいいでしょ??」とファンに問いかけた。

   Mattさんは元プロ野球選手・桑田真澄さんの次男。スポーツ紙の過去の記事などによれば、兄との2人兄弟とされるため、どうやら、「弟」のように可愛がっている少年、という意味で今回の投稿をしたようだ。

   そのため、ファンからは「美少年すぎる」との反応のほか、「あれ??mattさん弟さんいました?!」「リアル兄弟?」「ホントの弟さん? めちゃ可愛い」と勘違いしたような声も出ていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中