2024年 4月 20日 (土)

木下優樹菜、次女からの一言に感慨 「あっとゆーまにもうこんな大きくなって...」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントの木下優樹菜さんが2021年11月11日、次女が誕生日を迎えたことをインスタグラムで報告した。

   次女は11月3日に6歳の誕生日を迎えていた。

  • 木下優樹菜さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
    木下優樹菜さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • 木下優樹菜さんのインスタグラムより
    木下優樹菜さんのインスタグラムより
  • 木下優樹菜さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • 木下優樹菜さんのインスタグラムより

お願いごとは「ママのっメイクさん」

   木下さんは投稿で「あっとゆーまにもうこんな大きくなって、お姉ちゃんとは違って赤ちゃん赤ちゃんしていたり泣き虫だったり とにかくママっこでおっぱいやめるのも一苦労だったのが、ついこないだのような感じで...」と次女との思い出を振り返り、「来年はもう小学生」と感慨深そうに書き込んだ。

   木下さんは誕生日ケーキを写した動画も投稿している。ケーキのろうそくを消す直前に、次女「ママのっメイクさんにっなれますよおにっ」(原文ママ)とお願いしていたといい、「可愛いすぎて可愛いすぎて」と喜びをあらわにした。

   ファンらからは、「ママ大好きなんですね!」「ママのメイクさんなれるといいですね」という声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中