2021年 12月 8日 (水)

「清宮幸太郎選手、見たか?」 新庄剛志監督ムキムキボディ写真に「デブじゃね?」発言思い出す声

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   プロ野球日ハムの「ビッグボス」新庄剛志監督が2021年11月11日にインスタグラムを更新し、22年2月のキャンプインに向けて選手たちにメッセージを送った。

   インスタグラムには上半身裸の新庄監督の写真が2枚添付され、画像には1月と8月の文字が記されている。2つの写真を比べると、8月の写真は上半身により筋肉がついており肉体改造のビフォー・アフターが見てとれる。

  • 日ハム「ビッグボス」新庄監督(写真: アフロ)
    日ハム「ビッグボス」新庄監督(写真: アフロ)
  • 日ハム「ビッグボス」新庄監督(写真: アフロ)

日ハムファン「凄すぎて何も言えない...」

   投稿されたコメントは「ファイターズの可愛い選手達へ」との呼びかけで始まり、「48歳でもたったの8ヶ月で毎日自分に勝って地道に練習し続ければ、心も身体も変われます。2月1日変身した皆んなと会えるのが、楽しみで仕方ない。期待してます」と書かれている。

   ビッグボスの変貌ぶりにインスタグラムの返信コメントには「どの現役選手よりすごい!」「最高の教材すぎる」「凄すぎて何も言えない...」など驚きの声が寄せられ、一方で清宮幸太郎内野手(22)に言及するコメントも見られた。

   新庄監督は沖縄・国頭で行われていた秋季キャンプを視察。スポーツ各紙によると、新庄監督は練習中の清宮をつかまえ脇腹をつまみながら「ちょっとデブじゃね? ちょっとやせない?」と若き大砲にダイエット指令を下した。

   このような背景もあり、インスタグラムには日ハムファンから「清宮ー!読んでるかー?」「清宮幸太郎選手、見たか?」「この想いが...清宮選手の胸に響くことを願ってます」「清宮くん顔真っ青になってるんじゃ。。」「清宮にすごーいプレッシャーが」などのコメントが寄せられた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中