2024年 4月 27日 (土)

霜降り明星・粗品「バター爆食い」の食生活 せいや心配「もうやめて!」...視聴者も「笑えない」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「お前、何してんの?」

   そんな相方の心配をよそに、粗品さんは「足りへんのよ、いつも。1個をちまちま開けてたら」と話しながら、次々とバターを乗せた肉を口へと運んでいく。せいやさんは「もうやめて!良くない身体に!」と声を張り上げ、「こいつあかん。次の回で説教します」「お前の身体の張り方意味わからん。お前、何してんの?」と語気を強めた。結局、粗品さんはバターひと箱をほとんど平らげ、「ストレスエグイ人とか、嫌なことある人はこれやってほしい」とおすすめしていた。

   本動画の高評価は11月10日昼時点で約4800に対して、低評価は約4100。コメント欄には「お笑いより心配が勝つ回やな」「しもふりチューブ初の笑えない回」「ビールも一緒に飲んでるの本当にヤバい」などの声が寄せられていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中