2024年 4月 20日 (土)

清宮幸太郎への「デブじゃね?」発言にOB持論 新庄監督は「まだ気を使ってる」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

キャンプ視察後はインスタでメッセージ

   新庄監督は秋季キャンプ視察後の21年11月11日に更新したインスタグラムで、22年2月のキャンプインに向けて選手たちにメッセージを送った。

   投稿には上半身裸の新庄監督の写真が2枚添付され、画像には1月と8月の文字が記されている。2つの写真を比べると、8月の写真は胸筋が盛り上がり、腹筋が見事に割れている。

   秋季キャンプでのやりとりもあり、新庄監督のムキムキボディ画像を見て清宮へのダイエット指令を思い返したファンもいたようだ。

   コメント欄には「清宮ー!読んでるかー?」「清宮幸太郎選手、見たか?」「この想いが...清宮選手の胸に響くことを願ってます」など若き主砲へのメッセージが寄せられた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中