2024年 4月 20日 (土)

新庄監督「個性ある髪型大歓迎!」で注目の日ハム投手 癖毛の悩み吐露「言われること多かった」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「言葉のナイフを沢山受けてますが、強く生きてます」

   伊藤投手のツイートには、同じく髪質で悩む人からのコメントが多く寄せられている。

   「自分も同じです!くせ毛、薄毛笑!小学生からいじられ、でも自分じゃ分からなくて、、何がおかしいのか、笑われてるのか、、、」との悩みには、伊藤投手も多くの心ない言葉を受けていることを明かした。

「結構しんどいですよね。髪の毛話題になり始めてから言葉のナイフを沢山受けてますが、強く生きてます」

   伊藤投手の活躍で、癖毛への偏見がなくなるのではと期待するコメントも多いようだ。

「私も天パで子供の時は特にホントに苦労してたし、今も美容室代相当かけてます。同じ道産子、同じくせっ毛、大海くんが頑張ってるから私も頑張ります」
「伊藤さんが活躍されることで自分の髪型を好きになれる人がきっとたくさんいると思います!いつかくせ毛に対する偏見がなくなることを願っています。これからも応援しています」
「うちの次男も癖っ毛。小さな高校の野球部所属。坊主の規制がないので短髪ですが伸びてくると、帽子の後ろはフサフサ。そんな次男は伊藤投手カッケーなーと。高校球児の憧れですよ」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中