2024年 3月 29日 (金)

小倉優子、9歳長男と「朝ラーメン」堪能 「私は罪悪感なしです」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレントの小倉優子さんが2021年11月16日、朝ご飯にラーメンを食べたことをブログで伝えた。

  • 小倉優子さん(2018年撮影)
    小倉優子さん(2018年撮影)
  • 小倉優子さんのブログ(11月16日記事)より
    小倉優子さんのブログ(11月16日記事)より
  • 小倉優子さん(2018年撮影)
  • 小倉優子さんのブログ(11月16日記事)より

「セブンイレブンの冷凍味噌ラーメン、美味しい」

   小倉さんは記事の中で、「今日は長男が朝ご飯にラーメンが食べたいと言うので、朝からラーメンに」と、9歳の長男のリクエストで朝ラーメンにしたことを報告。11月ということもあり、「身体も温まりますね」とつづった。

   また、小倉さんは「セブンイレブンの冷凍味噌ラーメン、美味しいんです」としつつ、「野菜が足りないので、乾燥野菜を足して温めました」と、栄養のために乾燥野菜もプラスしたことを報告。

   小倉さんいわく、「野菜がないと朝から少し罪悪感がありますが、野菜をプラスしたら私は罪悪感なしです」とのこと。「次回からはゆで卵を足しても良いかも」とさらなるトッピングのアイディアも思いついたようだった。

   この記事に小倉さんの元には、

「朝ラーメンいいですね!」
「食べたいときに食べたいものを食べるのが一番幸せなのかも知れませんね」

という声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中