2021年 12月 3日 (金)

菅田将暉ロスも「まだ間宮と杉野がいる」 「アタックZERO」CM俳優の過半数結婚で2人に注目

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   俳優の菅田将暉さんと小松菜奈さんが2021年11月15日に結婚を発表した。

   菅田さんの結婚によって、洗濯用洗剤「アタックZERO」(花王)のテレビCMに登場する「洗濯愛してる会」のメンバーの半数以上が既婚者となった。

   ネット上では残り2人となった独身メンバーの動向に注目が集まっている。

  • 菅田将暉さん(2016年撮影)
    菅田将暉さん(2016年撮影)
  • 花王アタックZERO「洗濯愛してる会 」のインスタグラム (@sentaku_aishiteru_kao)より
    花王アタックZERO「洗濯愛してる会 」のインスタグラム (@sentaku_aishiteru_kao)より
  • 菅田将暉さん(2016年撮影)
  • 花王アタックZERO「洗濯愛してる会 」のインスタグラム (@sentaku_aishiteru_kao)より

「織りなす布でどうか温かく幸せなご家庭を」

   「洗濯愛してる会」のメンバーは菅田さんのほかに俳優の賀来賢人さん、松坂桃李さん、間宮祥太朗さん、杉野遥亮さんの5人だ。次のような設定のもと商品プロモーションのため19年4月に「結成」された。

「洗濯を心から愛している者だけで結成された謎の社会人サークル。それぞれが自分の得意分野を研究しては、不定期に集まり、洗濯について語り続けている」

   賀来さんは結成以前の16年に俳優・榮倉奈々さんと、松坂さんは20年に俳優・戸田恵梨香さんとそれぞれ結婚している。

   このたび菅田さんが結婚したことで、メンバーの過半数が既婚者に。これを受けてツイッターではファンらから、

「菅田ロスになってもまだ間宮と杉野がいるもん」
「次は間宮祥太朗さん...!?(杉野じゃないことを願う...)」
「でも二人はまだなさそう」

などと間宮さんと杉野さんの動向に注目するような声があがっている。

   なお同日、花王公式ツイッターは菅田さんの結婚報告を引用リツイートして、

「ご結婚、おめでとうございます。織りなす布でどうか温かく幸せなご家庭を」

と夫婦の共演映画「糸」に絡めた祝辞を送っていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中