2024年 4月 27日 (土)

岩本勉氏「お前なんも分かってないなぁクソ」 大谷翔平会見めぐりツイッターで応酬

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「分からんのかお前」

   岩本氏は、今回の会見での言動はあくまでも大谷選手への応援の気持ちが根底にあると強調しつつ、意見があれば直接リプライしてほしいとした。

   「ま、取り越し苦労かいな^_^ いずれにせよ応援しとるってことよ。それでもまだなんかワシに良くも悪くも言いたいことがある人はナンボでも受け付けますわ~^_^ まいどおおきに~」

   そのほか、岩本氏は寄せられた意見を引用しつつ、

「あんなにTPOを考えて発言したのに色んな受け取り方がありまんねんなぁ」
「ワシに普通は求めやんといて~」

とも語っている。また、岩本氏を「お前」呼ばわりするリプライには、「お前なんも分かってないなぁクソ」「分からんのかお前」など、似たような語調を使って返信していた。

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中