2024年 4月 26日 (金)

「絶対モテる」千鳥大悟の口説きテク 北乃きいとのデート企画に反響「すごい勉強になる」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

スタジオでも感心の声「すごい勉強になる」

   その後も、食事をする北乃さんを見つめて「ショートカットが似合うよね」と唐突に褒める大悟さん。また、記憶がなくなるまでお酒を飲んでみたいとウイスキーを購入したと明かす北乃さんと、

「それ1人で飲むの?」
「はい」
「呼べよ」

とのやりとりも見せた。

   こうした言動に、VTRを見ていた元サッカー選手の内田篤人さんは「こうやって口説いていくんだな」と感心し、フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんも

「すごい勉強になると思うんですよ。男性がモテるために。自然に褒めるじゃないですか。悩みを聞いて、『俺が聞いてあげるよ』っていうスタンスが...」

と称賛するのだった。

   視聴者からも、大悟さんが見せた「モテテク」に対し、

「千鳥の大悟が女性にモテる理由がわかったわ」
「これすごかった 同性から愛されてる大悟が当然女性からもモテるってことがわかる。色気とおどけのバランス... あと、ほどよい大胆さでドキッとさすのがうまい」
「北乃きいとデートしてる大悟、普通に好きなる。なにがあったとかじゃないが」
「絶対大悟はモテるわ! 自然に女が落ちること言う」
「大悟のデート面白かった。相手褒めるし、ポイントで優しいし、これはモテるわ。モテる教本として凄い(笑)」

などと反響があがっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中