2024年 5月 7日 (火)

「AKB妊娠させられる」徳光セクハラ発言に「昔は大丈夫やった」「困ってる」 さんま擁護に批判も

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「『面白くなくなるぞ、お前ら』って言いたい」

   さんまさんからは、炎上した徳光さん側を気遣う発言もあった。

「徳光さんのやつもテレビじゃないんやろ? YouTubeでこうなんやろ? ちょっと本当に可哀想で......」

   さんまさん自身も、メディアにおける変化に悩む部分があると明かした。

「我々の世代、徳光さんの方が上やから。これはね、気をつけなきゃいけないけど、気をつけてられないところもあるんよね...」
「ちょっと困ってる。ネット社会もテレビも、『面白くなくなるぞ、お前ら』って言いたい」

   さんまさんの発言をめぐっては賛否の声があがっている。

「徳光さんの件もありえんと思ったけど、その後のさんまさんの擁護する発言もどうかと思う 面白くなくなるでって.........」
「さんまさんもラジオでのコメント取り上げられて、可哀想...」
「さんまもフォロー?してたけどそんな冗談の何がオモロいんか分からん」
「さんまさんも名前出されて困ったもんだ」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中