2021年 12月 3日 (金)

小松菜奈の結婚発表直後に「小松7」登場 「タイムリー過ぎる」Eテレ番組が話題に

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   NHK Eテレの食育番組「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」(毎週月曜~金曜放送)で2021年11月17日、小松菜を模したアイドル怪人「小松7」が登場した。

   小松7は売り出し中の俳優と恋愛関係になり、映画で共演を果たすという設定。15日には俳優・小松菜奈さんが結婚を発表したばかりとあって、ツイッターで「このタイミングすごくない!?」「タイムリー過ぎる」と話題を呼んでいる。

  • 小松菜奈さん(2016年6月撮影)
    小松菜奈さん(2016年6月撮影)
  • 番組に登場した「小松7」(左)と交際相手の「小松松男」(右)(17日の放送より)
    番組に登場した「小松7」(左)と交際相手の「小松松男」(右)(17日の放送より)
  • 小松菜奈さん(2016年6月撮影)
  • 番組に登場した「小松7」(左)と交際相手の「小松松男」(右)(17日の放送より)

「映画のための話題作り」で交際の噂

   「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」は戦隊ヒーローアニメと料理番組が融合した食育番組。戦隊ヒーローの「クックルン」が、食材を模した怪人たちを「料理」することでやっつけるというストーリーが展開される。

   17日は小松菜アイドル怪人の「小松坂8」(こまつざかエイト)が登場した。小松坂8はかつて「小松1〜8」からなる8人組グループで、高い人気を誇っていた。しかし、そんな最中にメンバーの一人・小松7が「恋愛禁止」のルールを破り、「売り出し中の小松菜俳優」である小松松男(以下、松男)と交際していたことが発覚する。グループを脱退した小松7は映画で俳優デビューを果たし、松男と共演。話題性もあり、映画は大ヒットを記録した。松男との交際は「映画のための話題作り」という噂もあった。

   残された小松坂8はファンの数が減少。メンバーはアルバイトをしながら活動を続けるなど、アイドルとして苦境に立たされているというものだった。メンバーはクックルンに対し、小松7のことは大人の事情から「こまつセブン」と呼んでほしいと要求。しかし、メンバーの一人がうっかり「こまつなな」と呼んでしまうシーンもあった。

   「こまつなな」という名前、映画で共演した俳優との交際という点に、視聴者からは15日に菅田将暉さんと結婚した小松菜奈さんを思い浮かべる声が続出。「このタイミングすごくない!?」「タイムリー過ぎる」「小松7は反則でしょwww」と驚きの声が広がった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中