2024年 5月 5日 (日)

海老蔵、麗禾ちゃんの「生歌唱」に涙 出演の日テレ特番に感動「5回見てしまった」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   歌舞伎俳優の市川海老蔵が2021年11月18日、音楽特番「ベストアーティスト」(日本テレビ系)に出演した長女・麗禾ちゃん(市川ぼたん)への思いをブログで吐露した。

  • 市川海老蔵さん(2019年撮影)
    市川海老蔵さん(2019年撮影)
  • 海老蔵さんのブログ「パパ感動」より
    海老蔵さんのブログ「パパ感動」より
  • 市川海老蔵さん(2019年撮影)
  • 海老蔵さんのブログ「パパ感動」より

「多くの方が見守ってくださり 麗禾も幸せだと思います」

   麗禾ちゃんは、ドラマ「二月の勝者」(日本テレビ系)に出演中。「ベストアーティスト」では、同ドラマとコラボしたスペシャルパフォーマンスに参加した。

   海老蔵さんは17日、放送中のテレビ画面を接写したショットとともに、「パパ感動」と題したブログをアップ。「感動してます、、」とコメントしていた。

   その反響を受け、「ありがとうございます」とのタイトルで18日にもブログを更新。「多くの方が見守ってくださり 麗禾も幸せだと思います」「多くの方々がお母さんのような目線 親戚のおばさまの様な目線で見てくださる事に深く感謝致します。。涙」などと感謝のメッセージを記している。

   別の18日のブログでは、麗禾ちゃんが出演したステージについて、「わたし、5回みてしまった、あはは」「歌覚えました」とも伝えていた。

   コメント欄には、「れいかちゃんめっちゃ可愛かった」「孫の成長をみるように これからも応援していきます」などの書き込みが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中