2024年 4月 17日 (水)

ののかちゃん3歳、鬼滅の刃「炎」熱唱に反響 「可愛いって正義」「選曲間違ってる」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   3歳の童謡歌手・村方乃々佳ちゃん(以下、ののかちゃん)が、2021年11月17日に放送された音楽特番「ベストアーティスト2021」(日本テレビ系)に出演し、パフォーマンスを披露した。

  • ののかちゃん(プレスリリースより)
    ののかちゃん(プレスリリースより)
  • 「ベストアーティスト」公式ツイッターより
    「ベストアーティスト」公式ツイッターより
  • ののかちゃん(プレスリリースより)
  • 「ベストアーティスト」公式ツイッターより

「あんな難しい曲を歌えるなんて」

   ののかちゃんは「鬼滅の刃」のキャラクター・竈門禰豆子のコスプレをして登場。劇場版「『鬼滅の刃』無限列車編」の主題歌であるLiSAさんの「炎」を見事に歌い上げた。

   たどたどしいながらも、3歳とは思えないようなしっかりとした発音と歌唱力で難しい曲を歌い上げたののかちゃんに、改めて驚いた視聴者も多かったようで、放送後、ツイッターには、

「可愛いって正義」
「最高」
「あんな難しい曲を歌えるなんてすごい!」
「癒しをありがとう」

といった絶賛の声が。一方で、ののかちゃんが「炎」を歌うことに違和感を覚えた視聴者もいたようで、「選曲間違ってるわ?小さい子らしく童謡歌う方が可愛い」「3歳の子に炎はないわ」との声も出ていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中