2024年 4月 19日 (金)

小倉優子「冷凍食品」で手作り弁当完成「有り難い~」 共感の声「便利だよね」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントの小倉優子さんが、2021年11月22日のブログで、食材が不足している状態から弁当を作り上げたことを明かしている。

  • 小倉優子さん
    小倉優子さん
  • 小倉優子さんのブログ「Yuko’s Happy Life」より
    小倉優子さんのブログ「Yuko’s Happy Life」より
  • 小倉優子さん
  • 小倉優子さんのブログ「Yuko’s Happy Life」より

「ミニトマト一つない」

   小倉さんはブログで、「週末にスーパーへ行かなかったので、何もない(ミニトマト一つない)そんな月曜日でした!」と、買い出しに行かなかったため、食材があまりない状態だったことを明かした。

   しかし「冷凍していたお肉とピーマンの炒め物を細かくして白米に混ぜておにぎりにして」「あとは、冷凍しているアジフライや(助かった)冷凍のチキンナゲット、ポテト、枝豆でした!!」と、冷凍品を駆使して弁当を作り上げたという。

   公開した写真には、混ぜご飯のおにぎりをはじめ、複数のメニューをそろえた弁当が写っており、小倉さんは「冷凍食品、有り難い~」とホッとしたように書いていた。

   この投稿に小倉さんの元には、

「お弁当おいしそう!」
「冷凍してると便利だよね~」
「あまり物だとしても、子どもたちは大喜びですね」

という声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中