2024年 4月 27日 (土)

辻希美「そりゃ白髪も生えます!」「受け入れています」 子ども4人での「チェック」に大笑い

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   元モーニング娘。でタレントの辻希美さん(34)が2021年11月23日、ブログを更新し、夫で俳優の杉浦太陽さん(40)が4人の子ども達に「白髪チェック」されている写真を公開した。

  • 辻希美さん
    辻希美さん
  • 辻希美さんのインスタグラム(@tsujinozomi_official)のストーリー投稿より
    辻希美さんのインスタグラム(@tsujinozomi_official)のストーリー投稿より
  • 辻希美さん
  • 辻希美さんのインスタグラム(@tsujinozomi_official)のストーリー投稿より

「そりゃ白髪も生えます!!でもみんなで楽しく受け入れてます」

   辻さんは、「パパママの...」のタイトルでブログを更新。「寝る前にみんなで私とパパの白髪チェックする流れになりまして」と書き出し、「子ども4人に囲まれて白髪チェックされるパパ」の写真をアップした。4人の子ども達が杉浦さんの頭に群がり、その様子を見て辻さんが笑っているほのぼのとしたショットだ。

   辻さんは続けて、「私もたぁくんも歳はとっています そりゃ白髪も生えます!!!!でもみんなで楽しく受け入れてます そんな昨夜の晩でした」と前向きなメッセージを投稿している。

   また、同じ写真をインスタグラムのストーリーズにも投稿。そちらには、「昨夜寝る前にママとパパの白髪チェックが始まりました 着実に歳をとり、白髪も生えますが それも受け入れています」とのコメントを添えている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中