2024年 3月 28日 (木)

「本当に嫌な気分になる」 きゃりーを激怒させた「体型いじり」、実は1年前にも...

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(28)が、ファンからの無神経なリプライにツイッターで怒りを露わにした。

   2021年11月21日、きゃりーさんは「指輪とか靴とかアイテムを公開してるのに『指ムチムチですね!』とか『足首ないですね!』とか『扁平足ですね!』とか体型の事を指定してくるの本当にやめて欲しい」とツイートした。

  • きゃりーぱみゅぱみゅさん(2019年撮影)
    きゃりーぱみゅぱみゅさん(2019年撮影)
  • きゃりーぱみゅぱみゅさんのツイッターから
    きゃりーぱみゅぱみゅさんのツイッターから
  • きゃりーぱみゅぱみゅさん(2019年撮影)
  • きゃりーぱみゅぱみゅさんのツイッターから

「痩せてたら可愛いんですか?」

   きゃりーさんはあわせて、

「UPする気がなくなります、、、痩せてたら可愛いんですか? 私は自分が好きな自分になる事が大切だと思います」

とも投稿している。

   きゃりーさんは前日、指輪を着けた自身の左手を映した写真をツイートしていた。この写真に対する一部ファンの反応に対して本人が不快感を表明した形だ。

   この苦言に対しては「そうおもいます! 体型なんてその人が好きな体型でよくて、人のことどうこういう権利は無いと思います」といったリプライが集まるなど、きゃりーさんへの賛同が続々。きゃりーさんは冒頭のツイートの後には

「もちろん悪気がないこと悪意がないことってのはわかる」

と明かしていたが、実は、同様の出来事は1年前にも起きていたのだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中