2021年 11月 27日 (土)

「鬼電くるから着拒してやったら携帯止められる」 アレク怒りの家出...妻・川崎希は呆れ

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   実業家・川崎希さんの夫でモデルのアレクことアレクサンダーさんが、2021年11月23日のブログで家出したことを明かしている。

  • 川崎希さんのブログトップより
    川崎希さんのブログトップより
  • アレクサンダーさんのブログより
    アレクサンダーさんのブログより
  • 川崎希さんのブログトップより
  • アレクサンダーさんのブログより

川崎さんは「アレクが悪くて怒られて家出した」

   アレクさんは「家出してました」というブログ記事を公開。「このまま沖縄とかに行ってやろうかな!!」とお怒りの様子で、「鬼電くるから着拒してやったら携帯止められるわ ネットも使えないようされたよ」と明かした。

   さらにアレクさんは、「ムカつくから川崎希さんの名前を会社で登録」とし、着信履歴のスクリーンショットも公開。13時34分~14時46分の間に12回「会社」からの不在着信記録がある。

   また、キャリアからは位置情報が検索されている旨を知らせるメールも届いたといい、アレクさんは「俺の位置情報ずっと調べてくるから電源切ります」としていた。

   一方、川崎さんは同日夕方に投稿したブログ記事で、「速報です、、、数時間家出してたアレクがいま帰ってきました」と報告。仏頂面のアレクさんの写真を公開し、「ケンカしてからずっと電話も出ずに家出してたんだけど急にさっき家に戻ってきたよ」と明かした。

   川崎さんはブログに、「着いたんだけど帰らなくていいなら戻りません」「帰らないでいいかな?」と書かれたメッセージのスクリーンショットも公開。アレクさんから届いたものと思われる。

   川崎さんは「なんかアレクが悪くて怒られて家出したのに戻ってくるときは上から目線」「家出してる間はアレクに電話しても出ないからケータイも止めたりしたんだけどね、、、」と不満そうにコメントしている。

   翌24日に投稿したブログ記事でも川崎さんは「家出から帰ってきてもなんか上から目線で偉そうなんだ」「帰ってきてもらってよかったな だって はぁ~」と呆れたように書いていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中