2022年 1月 28日 (金)

アンジャ児嶋、有吉からの「渡部いじり」にタジタジ 「好感度上がっちゃって」「感謝よ」

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   お笑いコンビ「アンジャッシュ」児嶋一哉さんが、2021年11月25日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に出演。相方の渡部建さんに関して想定外(?)のツッコミが相次ぎ、番組MCの有吉弘行さんと冗談交じりに応酬する一幕があった。

  • 有吉弘行さん(写真は2015年2月撮影)
    有吉弘行さん(写真は2015年2月撮影)
  • 有吉弘行さん(写真は2015年2月撮影)

「やってこれたのは渡部さんがいたからでしょ?」

   有吉さんは、渡部さんが活動休止してからの児嶋さんについて「なにもしてないのに好感度上がっちゃって」と指摘し、「渡部さんに感謝よ」と冗談とも本気とも取れる要求をした。

   児嶋さんは「言い方ヤダな!」「感謝ではないでしょ。あれだけ迷惑かけて...」とツッコミ。お笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明さんからは「アンジャッシュとしてやってこれたのは渡部さんがいたからでしょ?」と"追撃"され、児嶋さんは「それはお互いさまだからね。俺も頑張ってやってた」と反論する。

   また有吉さんは、ラジオ番組での児嶋さんから渡部さんへの"涙の説教"を振り返り、「(児嶋さんは)なにもしてないのに、ああいうことになったら結構説教しちゃったりしてさ。急に。ゾッとしたよ」と持論を述べた。児嶋さんは「俺が怒んねえでどうするんだよ。あいつは悪くないって言ったら頭おかしいだろ」と声を荒げた。

   そして児嶋さんが「お前(有吉さん)だけだよ、いまだにテレビで渡部をイジってるのは」と困惑すると、小木さんは「愛があるよ。愛だよそれは」と有吉さんをフォロー。有吉さんは「俺のほうが優しいと思うだろ、渡部さんに関しては」とうなずいた。

   こうした有吉さんなりの気遣いに、視聴者からは「有吉さんめっちゃ渡部さんの名前出すよね笑」「渡部いじりしてアンジャッシュ忘れないようにしてくれる有吉も優しくて好き」「有吉さんの渡部さんいじりは、愛あるよね。私もそれは思う」などと感想が寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中