2024年 4月 20日 (土)

清宮幸太郎は「危機感持って」 大幅減俸の真意をOB推測「来年アカンかったら完全に...」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

岩本氏「見た目のシャープさと動きのシャープさを」

   さらに「この年数でこの給料の下がり方はまあまあや。絶対危機感持ってほしい。来年成長してなかったら『だから給料下げたんや』って言われる。厳しいよ」とアドバイスを交えながら独自の見解を示した。

   清宮が秋季キャンプで「ビッグボス」新庄剛志監督(49)からダイエット指令を受け、11月26日までに5キロほど減量。岩本氏はダイエット指令を下した新庄監督の「真意」についても言及した。

   「ただただ痩せろだったらジョギングずっとして食べ物減らせば勝手に減らせる。代謝がいいから。じゃなくて新庄監督が言っているのは鋼のような体に近付けんかいと。重さじゃなくて見た目のシャープさと動きのシャープさを作りなさいよと言っているからね」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中