2024年 4月 18日 (木)

迷彩柄&ヴィトンキャップで犬の散歩 工藤静香のファッションに絶賛「カッコ良い~!」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   歌手の工藤静香さんが2021年11月28日にインスタグラムに披露した、愛犬散歩中のファッションに反響が集まっている。

  • 工藤静香さんのインスタグラム(@kudo_shizuka)より
    工藤静香さんのインスタグラム(@kudo_shizuka)より
  • 工藤静香さんのインスタグラム(@kudo_shizuka)より
    工藤静香さんのインスタグラム(@kudo_shizuka)より
  • 工藤静香さんのインスタグラム(@kudo_shizuka)より
  • 工藤静香さんのインスタグラム(@kudo_shizuka)より

迷彩のアウターにルイ・ヴィトンのキャップ

   工藤さんがインスタグラムに公開したのは、愛犬2匹を連れている自身の写真など3枚。リードを両手で持っている工藤さんは、迷彩のアウターにキャメルのパンツを合わせ、ルイ・ヴィトンのキャップを被り、黒いマスクを着用していた。

   3枚目は、工藤さんが水色のスニーカーで鮮やかな落ち葉を踏んでいる写真。工藤さんは、「桜の葉の落ち葉は毎年楽しみの一つ。本当に美しい」と秋の景色の様子を感慨深そうにつづった。

   また、1枚目の写真で同じ方を向いているように見える愛犬たちについては、「1枚目は遠くから吠えているワンちゃんが接近中」「最近のエトくんは強気です。アムちゃんはいつでも強気。笑笑」と明かしていた。

   この投稿に工藤さんの元には、

「お散歩ファッションカッコ良い~!」
「迷彩柄がお似合いですね!」
「ワンちゃんの散歩がこんなにかっこ良く決まるのしーちゃんだけですね」

という声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中