2024年 4月 26日 (金)

パペットマペット・うしくんの変わり果てた姿に騒然 「なんだか無口になったね」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   「うしくん」と「カエルくん」によるお笑いコンビ・パペットマペットが2021年11月30日、うしくんが衝撃的な姿になってしまった写真をツイッターで公開し、話題になっている。

  • 11月3日には誕生日を祝っていたパペットマペット。ツイッター(@papeushikaeru)より
    11月3日には誕生日を祝っていたパペットマペット。ツイッター(@papeushikaeru)より
  • カエルくんと、変わり果てた姿のうしくん。11月30日のパペットマペットのツイッター(@papeushikaeru)より
    カエルくんと、変わり果てた姿のうしくん。11月30日のパペットマペットのツイッター(@papeushikaeru)より
  • 11月3日には誕生日を祝っていたパペットマペット。ツイッター(@papeushikaeru)より
  • カエルくんと、変わり果てた姿のうしくん。11月30日のパペットマペットのツイッター(@papeushikaeru)より

「ペラペラになっちまって...」「なんだか無口になったね...」

   「パペットマペット!」のかけ声と共に公開された写真...それは、いつも通りのカエルくんの隣に、真空パックに入った赤身の牛肉が置かれているものだった。衝撃的な「変わり果てた姿」に、12月1日10時現在で2万を超えるリツイートと8万を超える「いいね!」がされている。

   このツイートには、「う、うしくーんっ!!ペラペラになっちまって...」「うしくん、ほどよい脂身がついたこんな姿になっちゃって」「うしくん、なんだか無口になったね...」「何故かいつもよりカエルくんの目が輝いてる気がする...!」などの書き込みが相次いでいる。

   パペットマペットは29日にも「11月29日は『いい肉の日』! うしくん、ありがとう。#カエルです #肉の日 #いい肉の日」のツイートと共に、牛肉にかぶりつくカエルくんの写真を投稿し、話題になっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中