2024年 4月 20日 (土)

朝倉未来、ゴマキ弟に「粋なプレゼント」 入れ墨除去の無償サポートに「思いやりが神ですね」

「後藤君の勇気が報われて、感動しました」

   クリニックには朝倉が同行し、緊張気味の後藤さんを精神的にサポート。1回目の施術を終えた後藤さんは「本当に自分がノリで入れた入れ墨の最後のケジメなので頑張ります」と語り、朝倉は「(お母さんも)喜んでるね」と声をかけた。

   「ストリートファイト」企画では格闘技経験のない挑戦者がいたこともありSNSで賛否を呼んだが、朝倉が対戦者をフォローする姿に動画のコメント欄にはファンから称賛のコメントが寄せられた。

   動画を視聴したファンからは「色々言われる人いますが実行力が本当凄いです」「関わった人を良い方向にもっていく姿素晴らしいと思います」「涙出てきました」「未来さんの企画力とか思いやりとかが神ですね」「後藤君の勇気が報われて、感動しました」などのコメントが寄せられた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中