2024年 4月 26日 (金)

宮迫博之の焼肉店、再始動も「凄く心配」の声 プロ加入で期待の一方...会話内容に「大丈夫?」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「安心したわ」「なんとも心配になった」

   さらに「コンセプトを作るにあたって大事なことがあって、それが"コアアイデア"っていうんですけど」と本田さんに言われるも、「コアアイデア?」とやはりわかっていない様子の宮迫さん。こうして会議は、本田さんが宮迫さんに飲食店のイロハをレクチャーするような形で進行していった。

   コメント欄には「宮迫さんいっぱいダメ出しされてとことん考えて脳みそ使ってがんばってー」「本田さんの丁寧な教えと導きで、宮迫さんだけじゃなくチーム宮迫みんなで成長していけると思います」「今まで『頑張ります』だけだったのが、きちんとコンセプトから決めるブレーンがついて安心したわ」など、再スタートに期待する声が続々と寄せられた。

   一方で「動画で記録はあると思うけど、メモとるとかひたむきな姿勢見せてほしかったです」「内容が1から過ぎるような気がします。本当に大丈夫ですか? 初期から応援してるから凄く心配です」「この会議見て、なんとも心配になった。本田氏と腹割って喧嘩しながら話進めて行けるんだろうか。そういう相方ではないのか?」などと心配の声も寄せられている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中