2024年 3月 29日 (金)

鈴木奈々「腕を寄せて頑張って谷間作ってる!笑」 ギャル時代写真のポーズに自らツッコミ

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   モデルでタレントの鈴木奈々さん(33)が2021年11月30日、インスタグラムでギャル時代の写真を公開した。

  • 鈴木奈々さん
    鈴木奈々さん
  • 鈴木奈々さんのインスタグラム(@nana_suzuki79)より
    鈴木奈々さんのインスタグラム(@nana_suzuki79)より
  • 鈴木奈々さん
  • 鈴木奈々さんのインスタグラム(@nana_suzuki79)より

まつげバチバチのギャル時代

   鈴木さんが「Popteenモデル時代の写真です Popteenモデル時代に、お世話になったスタッフさんが、懐かしい写真を送ってくれました?」として投稿した写真は、カラーコンタクトにつけまつげ、そしてピンク色のチークにパッツン前髪といったギャルスタイルの自分自身。「腕を寄せて頑張って谷間作ってる!笑笑」と、写真のポーズに自らツッコミを入れている。

   コメント欄には「ポップで1番奈々ちゃんすきだった」「めちゃくちゃ可愛い」「お人形さんみたい」といった称賛が続出したほか、「つい10何年前の若い子ってこんなでしたね」「ギャル時代の奈々ちゃんに憧れて真似してました」と当時を懐かしむ声も寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中