2024年 4月 26日 (金)

辻希美&杉浦太陽が「公開イチャイチャ」 密着TikTokに「6万いいね」の大反響

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントの辻希美さんが2021年12月1日、夫でタレントの杉浦太陽さんとのイチャイチャ動画をTikTokで公開した。

  • 辻希美さん
    辻希美さん
  • 辻さんのTikTok(@tsujinozomiofficial)より
    辻さんのTikTok(@tsujinozomiofficial)より
  • 辻希美さん
  • 辻さんのTikTok(@tsujinozomiofficial)より

「この音源がバズってる...らしいw」

   投稿された動画で辻さんは、「運命の人って必ず出会うっていうじゃないですか」「私もう出会っちゃったかもしれないんですよね」「その相手は誰なの?」という音声に合わせて口パクをする。

   そして、「この人」と言って指をさすと、その先から杉浦さんが登場。音楽に合わせて2人で顔をくっつけ合うなどラブラブっぷりを見せつけている。この動画には、6万件を超える「いいね!」がされている。

   この動画を杉浦さんも同日のブログで紹介。「夫婦のTikTok遊び♪ 辻加護バージョン この音源がバズってる...らしいw(ノア情報)w」とメッセージを添えている。

   実は今回の動画は、TikTokで人気を集めている辻さんと元モーニング娘。の加護亜依さんをテーマにした動画のセルフパロディ。同じ音源や「双子じゃないのに 双子みたい」などのセリフと共に、2人の写真が次々と現れるもので、こちらは20万件超のいいね!を集めている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中