2022年 1月 23日 (日)

1000万企画で左ヒザ負傷の朝倉未来「走ると痛い」 大晦日の格闘技イベント見送る可能性も

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   格闘家の朝倉未来(29)が2021年12月2日に公開したユーチューブ動画で大晦日に開催される格闘技イベントについて言及した。

   動画は「大晦日の話」とのタイトルで公開され、朝倉は冒頭で「今日現在まだ試合は決まっていません」と明かし、負傷している膝の回復具合を踏まえた上で大晦日の格闘技イベントに参戦しない可能性を示唆した。

  • 朝倉未来選手(写真:Motoo Naka/アフロ)
    朝倉未来選手(写真:Motoo Naka/アフロ)
  • 朝倉未来選手(写真:Motoo Naka/アフロ)

ストリートファイト企画で左膝負傷

   朝倉は11月20日にAbemaで配信された「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」企画で挑戦者3人と対戦。21日に公開したユーチューブ動画の中でファイト中に左膝の半月板がずれドクターストップがかかったことを明かしている。

   12月2日現在までに左膝は完治しておらず、普通に生活している時も痛みがあるという。

   朝倉は現在の状態について「走れないくらいですね。普通に軽いスパーリングとか上半身のトレーニングは出来るんですけど、走ると痛いというくらいのケガです」と明かした。

   左膝の負傷が完治していない状況で問題となるのが減量だ。イベントまで1カ月を切っており、時間的制約がある中で体重を落とすために走れない状態にある。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中