2024年 4月 20日 (土)

小倉優子の「スープポット弁当」にダメ出し 本人ウキウキも...5歳次男「普通のにして」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントの小倉優子さんが2021年12月7日、お弁当に次男からダメ出しを受けたことをインスタグラムで明かした。

  • 小倉優子さん(2018年撮影)
    小倉優子さん(2018年撮影)
  • 小倉優子さんのインスタグラム(@ogura_yuko_0826)より
    小倉優子さんのインスタグラム(@ogura_yuko_0826)より
  • 小倉優子さんのインスタグラム(@ogura_yuko_0826)より
    小倉優子さんのインスタグラム(@ogura_yuko_0826)より
  • 小倉優子さん(2018年撮影)
  • 小倉優子さんのインスタグラム(@ogura_yuko_0826)より
  • 小倉優子さんのインスタグラム(@ogura_yuko_0826)より

「スープポットは、次男にはまだ早かったみたい」

   小倉さんは6日にインスタグラムを更新し、「今日の次男と三男のお弁当は、スープポットを使ってみました」と、保温に便利なスープポットを使ったお弁当を持たせたことを報告。中身はチキンと枝豆のトマト煮込みにチーズをかけたもので、角切りのパンやいちごも別容器で添えていた。

   はじめてのスープポット弁当に小倉さんは、「5歳と1歳の子にスープポットは、食べやすいかな どうなんだろう」として、「お迎えに行った時の反応がドキドキです」とつづっていた。

   しかし、翌7日のインスタグラムでは、

「昨日のスープポットのお弁当は、5歳の次男から『ママ、普通のお弁当にして』と言われてたので 今日から今まで通りのお弁当に戻しました」

として、通常のお弁当箱に詰めたお弁当の写真を公開。中身は丸いおにぎりや揚げ物、トマトやきゅうり、プチトマト、フルーツとなっていた。

   小倉さんは、「スープポットは、次男にはまだ早かったみたいです」と報告。しかし最後には前向きに、「さぁ今日も一日頑張りましょう」とつづっていた。

   この投稿に小倉さんの元には、

「小さい子は周りと同じが好きですよね」
「親は試行錯誤の毎日ですよね」

という声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中