2024年 3月 19日 (火)

2021年、あなたが最も衝撃を受けた芸能人の結婚発表は?【読者アンケート】

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   2021年も大物芸能人の結婚が相次いだ。

   J-CASTニュースでは、2021年の12月7日現在までに結婚を発表した芸能人の中から、20組(相手が一般人の場合も含む)を独自にピックアップ。記事末尾の投票フォームで、「今年最も衝撃を受けた芸能人の結婚発表」について投票を受け付けている。

  • 写真はイメージ
    写真はイメージ
  • 写真はイメージ

1~5月に結婚したのは...

   1月5日は元AKB48で「初代神7」とも呼ばれる歌手・板野友美さん(30)と、プロ野球・東京ヤクルトスワローズの高橋奎二投手(24)が結婚した。10月には第1子を出産している。1月は、ほかにも河北麻友子さん(30)と夏菜さん(32)が16日にそれぞれ一般男性と結婚。夏菜さんは9月に妊娠を報告している。

   2月25日、モデルの長谷川潤さん(35)が再婚を報告した。長谷川さんはハワイ・オアフ島在住。相手について詳細は伝えていない。3月22日にはお笑いトリオ・ハナコの岡部大さん(32)が交際期間8年を経て一般女性と結婚した。

   4月1日に結婚したのは、お笑いタレントの有吉弘行さん(47)と元フリーアナウンサーの夏目三久さん(37)。2人の結婚は16年にも報じられていたが当時は双方とも否定していた。結婚報告にネット上では驚きの声が広がった。

   4月9日、お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーさんが6歳年下の一般男性との結婚を報告。さまざまな衣装で撮影したツーショットをインスタグラムで披露し反響を呼んだ。

   5月8日、元関ジャニ∞で歌手の渋谷すばるさん(40)がファンクラブ内のブログで結婚を発表。相手について詳細を明かしていない。そして19日、歌手で俳優の星野源さん(40)と俳優・新垣結衣さん(33)が「結婚する運びとなりました」と発表。16年放送のテレビドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)で「契約結婚をした夫婦」を演じた2人に、ドラマの視聴者からも祝福の声が寄せられた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中