2022年 1月 28日 (金)

松本潤、50万スカジャンをタダで譲る 千鳥大悟が暴露した「太っ腹エピソード」に反響

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   俳優の松本潤さんが、2021年12月6日放送の「クイズ! THE違和感」(TBS系)にゲストで出演。番組MCを務めるお笑いコンビ「千鳥」大悟さんとの仲を明かし、視聴者の間で反響を呼んでいる。

   松本さんは、番組内のクイズコーナー「出張 違和感カジノ」に登場。「常に現場に持ち歩いているモノは?」として4つの選択肢を出し、そのなかから本当に持ち歩いているモノ1つをスタジオにいる出演者が当てるという趣旨だ。

  • 松本潤さん(画像はイメージ)
    松本潤さん(画像はイメージ)
  • 松本潤さん(画像はイメージ)

実は友人だった2人「ね? 大悟!」

   すると松本さんは、「俺のことよく知ってるんじゃないかな? 大悟さんは当たるでしょうね」とプライベートでも親交のある大悟さんに期待しているようで、「ね? 大悟!」と圧のある呼びかけをする。

   これに大悟さんは、「迷惑かかるからあんまり言わなかったけど、意外と仲いい」と告白。「嵐」のイメージダウンにつながるとし、「松潤とわしが飲んでるのは言わんほうがいいやん」とこれまで隠していた理由を明かした。

   そして、大悟さんは松本さんとのエピソードとして、松本さんの自宅に遊びに行った際、「このスカジャンかっこいいやん! くれよ」と松本さんの私物をおねだりしたことを明かす。

   松本さんから快く譲ってもらったそのスカジャンは、後日スタイリストの指摘によって約50万円するものだと判明。スタジオから驚きの声があがるなか、相方のノブさんも「大悟が適当に貰ったジャンバーが!?」と思わず聞き返してしまうのだった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中