2024年 4月 24日 (水)

宮迫博之に「事業舐めてます」「大失敗する」 プロが視察でガチダメ出し...「粗悪焼肉店」に新問題

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

12月末開業を目指す宮迫に対し「100%無理ですよ」

   宮迫は「大分改善点がありますね...」と漏らし、「できたら12月末ぐらいのオープンを目指していたんですけど、それって実際どうですか?」と質問した。すると、本田さんは「いや、きついですね」と苦笑い。一方の本間さんは「ちょっといいですか? 一緒にやるんで、言い方ちょっと失礼になるけど、事業舐めてますよ」と苦言を呈した。

   続けて本間さんは「ここに行き着くまでの改善点がすごいあるんですよ。何も直さずにスタートしてしまった。絶対無理です。12月(開店)っていうのも100%無理ですよ。やっぱり甘く見過ぎなので」と語気を強め、「僕は経営者の目線としてしかお話しないので、そうであればお手伝いはできませんよ。大失敗しますから」と断言した。

   そして、本間さんが「我々は本当に一緒にやっていこうということで今日来ています。でも、さっき申し上げたことができないのであれば、お手伝いできませんので。本気で宮迫さんが、我々が言っていることをご理解いただいて一緒にやっていただけますか?」と問うと、宮迫さんは「もちろんです...よろしくお願いします。頑張ります」と頭を下げていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中