2024年 4月 20日 (土)

和泉元彌の19歳長女が「綺麗」「美しい」 妻公開の顔出しショットに反響

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   狂言師の和泉元彌さんの妻で俳優の羽野晶紀さんが、2021年12月9日のインスタグラムで、19歳の長女・采明(あやめ)さんの顔出し写真を公開した。

  • 和泉元彌さん(写真:つのだよしお/アフロ)
    和泉元彌さん(写真:つのだよしお/アフロ)
  • 和泉元彌さん(写真:つのだよしお/アフロ)
    和泉元彌さん(写真:つのだよしお/アフロ)
  • 和泉元彌さん(写真:つのだよしお/アフロ)
  • 和泉元彌さん(写真:つのだよしお/アフロ)

「凛々しく、頑張ってくれました」

   羽野さんはインスタグラムで「昨夜はコロナ禍で延期になっていた舞台を無事にやる事ができました」と報告し、長女の采明さんと撮影したツーショット写真を公開した。

   羽野さんは、「お陰様で2019年に長男、元聖。2021年に長女、采明。三番叟披き」と、ふたりの子どもがそれぞれ狂言師として三番叟を披くことができたと説明。「昨日は凛々しく、頑張ってくれました」とその様子を明かし、「全てに感謝」とつづっていた。

   このショットに羽野さんの元には、

「長女さんお父様似て、綺麗ですね!」
「美しいお二人ですね お父様似かと思いきや、いやお母様にそっくりですね」
「お二人とも笑顔がキュートで癒されました」

といった声が集まっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中